サワダこだわりの1品「触コキの挿マン」?これがいけるならもはや何でも有やん?

06_blog

涼しくなってきてますね。

夏の終わりを感じる今日この頃

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

サワダです!

 

最近少し心の旅に出ておりまして

この世の理不尽と戦っておりました。

その時に見つけたもじりまくりのパロりまくりの

パロディ商品をご紹介します!(パロディよりむしろモジリィ商品って感じです)

 

はいどん

%e3%81%8a%e3%81%82%e3%81%8c%e3%82%8a%e3%82%88

「触コキの挿マン」香りの爆弾?カレーローション?付き

亀頭突き 十擦(じゅっこす)評議会公認オナホール

神の指をもつ少女?御名切えろなが認めた一品で

オナがりよ!

 

もうね、突っ込みどころまんさい。

まずジャケットの女の子のおまんこじゃなく

認めた1品て・・・何事!?ってなりましたね。

女の子が全く関係ないというぶっ飛び加減。

もうあれか、面白かったらいいってことなんかと錯覚さられましたね。

 

%e3%81%8a%e3%81%82%e3%81%8c%e3%82%8a%e3%82%882

へい、らっしゃい!
触事処 抜きビラをお広げよ!

亀頭突き十擦(じゅっこす)イボと触コキ勝負!
連なる触材イボを手際良く調理!
奥の細ヒダで完触!
お挿まつ!

 

元の漫画の決めのセリフをそれは大胆に何度も・・・何度も丁寧にもじる

やりたい放題。まさにフリーダム。

もう振り仮名打ってる時点で読めない前提ですからね。

 

サワダ今回実際に使ってませんが

きっと香りの爆弾カレーローションとか? ←何それおいしいの?

無駄に食欲そそりそうなやつが見事にマッチしてくれるでしょうね。

 

ちょっと面白すぎたのと、クソみたいに頭固ーいより人間これくらい柔軟で自由なほうがいいよねって

思わされたので今回は紹介するだけのブログにしちゃいました!

 

でわまた

バイ ノシ