サワダこだわりの1品「メタリックブラックマスク」?巨乳にメガネより最強カモしれない?

06_blog

そうか…五月病とはこうゆうものなのか。

なんて恐ろしいんだ…。

と負けない様に必死に自分を奮い立たせている

サワダです。

 

いつものようにテンションぶちアゲでいけないかもしれませんが

まぁゆるーりと今日はいきますよっと

 

はいどん

マスク

「メタリックブラックマスク 鼻口穴タイプ」タマトイズ

艶かしい光沢が雰囲気を高める呼吸穴付きフェイスマスク

 

どうこれ!!

本日はホールとかムスコを穴に入れる為だけの用途の物ばかりだと

クッソつまんねえなと思ったので趣向をかえてみましたんぜ?ワイルドだろぉ??

 

はいそこーパケ絵の食い込みばかり見ない!

 

そっちじゃなくて頭の部分が商品になります。

わかりますよ?食い込み方パネぇんでつい目が行きますよね。

サワダもめっちゃ見てしまいます。

けれども中身はこれです!

マスク2

地はつるつるスベスベでとても薄い合皮のような感触。

シワにあわせて、てらてらと光沢を放っています。外側からの透けはほとんどありませんが、

被ると内側からは光が透けて入ります。←透けたらあかんやん

サイズは男女兼用のフリーサイズで

伸縮性があり、装着するとかなりタイトにマスクが密着いたします。

通気性もある程度あるようで、息苦しさ無しでプレイに集中できます。

との事。

 

これを巨乳の女子にかぶせてしまったら一体どれくらい卑猥な事になるんだろう…

と想像しただけで出会い系サイでも利用してやろうかと思うほどにテンション上がります。

巨乳とメガネのコンビネーションを打ち破れるくらいのタッグになると思うんです。

サワダ的にいい所がもう1つ。

なんせ顏が隠れるんで巨乳なら多少お顔が残念でも、例え顏がブスでも巨乳なら

100%同じくらいのクオリティにしあがるという所!!←言うてる事サイテーだよ?

 

見えないのが興奮する女子は結構いるみたいなので

是非パートナーを見つけてレッツプレイです!

 

結局今日も長くなりましたが

そろそろこの辺で

バイ ノシ