こだわりの1品 ?露出プレイ…冬には冬の味がある?

 

ブログキャラ

 

心機一転!!今週より木曜日のグッズ紹介担当になった…

サワダです!!
クドクドぐだぐだ書きますが一度読んだら、やめられないとまらない?♪

と皆さんがなる様に一応努力しますんで「そっ閉じ」とかすんじゃねいぜ??

 

それじゃいっきまーす。

はいどーん

61UpJLG32OL__SL1000_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛の「場外乱闘」というわけで、野外での使用を全面的に推奨しているローターがこちら。

もち遠隔タイプ。電波の射程距離は約15m、けっこう離れてても操作できちゃいます。←これ重要ね

リモコンは操作がしやすいよう、シンプルにON/OFFスイッチの2つだけ。

ONスイッチを繰り返し押せば、振動パターンが10種類に変化します。

 

パッケージには、

ぬるッと入れてポンと押すだけ!などとなかなか煽ってくれんじゃねーかと。

フワフワとファンシーな雰囲気が漂うパッケージのくせして、

エロい好奇心をうまくそそってきます。

野外での羞恥プレイなんぞ、好奇心そのものですからね。

ちょい隠しのパッケージに興味を抱いてしまった方は、野外の素質あり、ですよ。

 

サワダ思うんですが

野外や露出は夏の醍醐味!みたいなとこありますよね?

でも・・・

 

夏に外で脱いだり野外プレイに興じるのなんてふつうじゃね?と

冬の厚着の中でこそ真価を発揮する商品なんじゃないのかと!

外側からは全く見えずどこからか聞こえる振動音

着けている彼女だけが鮮明に聞こえる音にオドオド…

こんな風に「近距離羞恥プレイ」が出来るんじゃねーかと!!

 

場違いであればあるほど、辱しさが伴って彼女はますます身もだえしてしまうんでしょーね。

それを少し離れたところからチラ見するのは、何ともカ・イ・カ・ン。

ジンジンと股間が熱くなる付属の「媚薬ジェル」を一緒に使って、

外でもガンガンイケちゃうイケない身体に調教しちゃってください!

逆に自分がそれでしか立たなくならないようなるのにはお気を付けをww

 

でわでわまた来週。

バイ ノシ