サワダこだわりの1品「ナースのギチギチ挿入感ロング」RIDE ?このLEVELのナースなんてこの世に存在しない?

サワダ2

出会いは求めるほどに遠ざかり

出会ってしまえば満足する

そんな女心的な部分がある自分を女子力高めやなーと思う

サワダです!!

いっそそこいら辺でご飯おごるよーと声かけまっくてやろうかと思いましたが

サワダの安月給ではそんな甲斐性も発揮できない事に気づきましたね。

 

まぁ出会いが降ってくるなんてことは夢みたいなもんですから

夢の様な事を想像しながらオナニーしてるほうがましだろうと結論付け

今日はこの商品を選びました。

 

はいどん!

ナースノのコピー

「ナースのギチギチ挿入感ロング」RIDE

絵かわいっ!ってなりましたね。

サワダは同人誌やアニメも好きなのでこーゆーのは正直そそります。

ケツよっ!エロすぎかよっ!ってなります。

ナースノ2のコピー

こんなドジっ娘ナースはいないんでしょうがまぁ夢の産物なんで

いたらいーなって感じでシコシコしちゃいましょう。

長短を変化させた6本肉ヴァギナという名の筋のようなものがついていて

6本の肉ヴァギナでジョリジョリと撫でまわし!6方向から押し寄せる肉厚!

やたら6本を推してくるのでやはりここしかないくらいの特徴なんでしょうね。

ナースノ3のコピー

 

試しに入れたまま回転させてみたらおぅふってなって腰が引けちゃいました。

自由度無限大かよっ!

ワンポイントの玉がゴロリと動いて刺激をプラスしてくれて、反面はエッジの効いた断崖のような感じに

なっているのでなんてゆうかとうもろこしでコスってる?みたいな感覚で

表現のしかたがよくわかりませんがGOOD。

最後は先細りになっている部分がキュッ!と締め付けてくれます。

是非ドジっ娘ナースの奥まで押し込んで左右非対称の刺激を堪能して下さい。

あ、あとね個人差があってサワダだけかも知れないんですがまじで回してみて下さい。

マジで入れたまま回してみて下さいネ!

大事だと思ったことはすぐに2回言います。

 

でわでわこの辺で

バイ ノシ