サワダこだわりの1品 「グルングルンファンタジー」 タマトイズ?獣系女子は巨乳に限る!?

ブログキャラ - コピーのコピー

最近娘の感性を伸ばすためにピアノのコンサートにでも連れて行こうと思ってます。

そんなことを考えているとねついついうっかりしちゃうんです。

昨日完全に忘れたブログを、今日思い出して書くなんてまじめっぷりを発揮している ←いやいや・・・

サワダです!

 

そんなこんなで気持ちよさそうなので今回の商品はコチラ!

どーん

748f10bd-sのコピー

Tamatoysの「グルングルンファンタジー」

驚愕!渦巻き状のトルネード構造

今回サワダは発見しただけなので使用者M君の感想を語り口調でお送りしますw

 

・・・そうですね。

こいつは挿入後わずか3秒で「ええやんけ」と悟ってしまえるくらいの挿入感でした。

トルネード状のヒダの群れの中にズブズブと沈み込んでいく・・・

そんな「ヒダ地獄」と表現しても差し付かえないのないくらいのゾリゾリとしたヒダ感

それに一風変わった挿入感になっていて、固めの素材感と内部口径の広さがちょうどいいんです。

お陰でお尻がピクついてしまう程の高刺激なのにもかかわらず、我慢できてしまうくらいのギリギリの刺

激バランスがたまらないって感じですね。
ただ入口が大きくて、ヒダも高いのでバキュームして使うには少し向いてないかもしれません。

バキュームにした時、ホールの中に隙間が出来てしまい気持ちはいいけど若干物足りなさも感じる部分が

ありましたね。

けどね!!店長!! ←サワダの事ね

ひねりのしっかり効いたヒダの中に飲み込まれる、そんな独特な挿入感はなかなか他ので味わえないんで

すよ。だからASAS江坂店でも入荷すれば絶対にオススメ出来るオナホールですね。

 

なるほど。

なかなかの説得力と迫力がM君にあったので

ASAS江坂店に今月中に入荷します!!

絶対。

 

でわまた

バイ ノシ