サワダこだわりの1品 「潮吹王 シオフキング」?○○王に俺はなるっってやつね?

06_blog

今年こそ、今年こそっ!

エイプリルフールに大嘘こいてやると息巻いていましたが

気付いたら4月1日自体が終わっていました。

サワダです!

 

そんなサワダですが

皆さんに伝える情報だけは嘘つきません。

今日もだらっといきますよー

 

どん

1のコピー

「潮吹王 シオフキング」

その国の王の名は、カキカキイカセール69世

カギ型先端でGスポット刺激。

ピストンと振動を兼ね備えた2点責め潮吹きバイブ 。

もうね

残念なくらい某尾田氏作の漫画がチラつくネーミングセンスに驚愕です。

 

ただネットでも大人気らしく売り切れ続出中で

ASAS江坂店も仕入れてすぐ売り切れ。

入荷待ちの状態です。

 

百聞は一見に如かずというので画像載せていきますね ←手抜きじゃないよ?

2のコピー3のコピー4のコピー

まずピストン型のバイブって時点で最近あんまりないんじゃないかと

クリを刺激する子機は12段階のファンクションが付いていて、クリイキ派も大満足の逸品。

子機はアナルに入れてもいいらしく女性の感想的には、アナルでも結構気持ちいいんだと新発見できる程

のようです。

もちろん、生活防水なのでメンテナンスもしやすくコスパも悪くないです。

 

サワダ潮吹き好きなんでちょっと多めに入荷してコーナーでも組んでやろうかと

ひそかに企んでおります。

 

女性のカラダは潮吹きやポルチオ等、一度覚えるとクセになってくれるらしいので

これでオナニーでも促しちゃえばあなたのパートナーも潮吹き体質になっちゃうかもしれません。

最高じゃないですか!!

後処理大変そうですけどね (笑)

 

皆でなりましょう潮吹王ならぬ潮吹かせ王に。

 

でわこの辺で

バイ ノシ