姉の彼氏をチェーンロックをかけた扉越しに見せつけ寝取り!勉強が出来て頭が良くていつも比べられる姉と私。イケメンで金持ちの彼氏が出来て超自慢してくるんです。しかも彼氏の前では猫を被り全然態度が違う姉。そんな姉になんとかして日頃の恨みを晴らそうと…

評価星4
  • 評価点4.3
  • 評価数6
タイトル 姉の彼氏をチェーンロックをかけた扉越しに見せつけ寝取り!勉強が出来て頭が良くていつも比べられる姉と私。イケメンで金持ちの彼氏が出来て超自慢してくるんです。しかも彼氏の前では猫を被り全然態度が違う姉。そんな姉になんとかして日頃の恨みを晴らそうと…
メーカー
出演者
【ネットユーザーのレビューコメント】
久々の優作!まず、出演女優さんはみんな可愛かったです!
特に一番最初の子はとても幼い感じを出しながらも色っぽくてナイスでした!
4番目のゆるふわちゃんはとてもスタイルがよくて興奮しました!
内容的には笑いあり興奮ありとメリハリのある内容で、お姉ちゃんの陰湿な嫌がらせに健気に対抗しようとする妹のいじらしさがとても見ていて微笑ましかったです。

個室ビデオ試写室アズアズ各店舗

個室ビデオ試写室&ビデオボックスのアズアズ(ASAS)は、大阪・奈良で6店舗営業中の個室ビデオ試写室&ビデオボックスです。綺麗で広い完全個室でリラックスしながらDVD試写や癒しの時間をお楽しみください。無料サービスも充実!全店24時間営業&駐車場完備