「私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな?」2 30歳越えたけどまだまだ性欲は収まらない私(無駄に巨乳)は旦那と5年以上もご無沙汰。だから若い男の子を見たら場所などを気にせずとにかくHな事ばかり考えてしまいます。とにかくヤリたいんです。

評価星4.5
  • 評価点4.7
  • 評価数12
タイトル 「私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな?」2 30歳越えたけどまだまだ性欲は収まらない私(無駄に巨乳)は旦那と5年以上もご無沙汰。だから若い男の子を見たら場所などを気にせずとにかくHな事ばかり考えてしまいます。とにかくヤリたいんです。
メーカー
出演者
【ネットユーザーのレビューコメント】
最後の保険のおばさんが最高。女優は日比乃さとみさん。
まだ若いのにおばさんは失礼だがとても色っぽく最高だった。
彼女の良いところは表情、前振りで残念がってるなどとても可愛い(笑)そして流れるようにSEXをしてくれるところだ。
最近の女優さんの中では日比乃さんが出ているシーンほど安心して見れるものは無い。

個室ビデオ試写室アズアズ各店舗

個室ビデオ試写室&ビデオボックスのアズアズ(ASAS)は、大阪・奈良で6店舗営業中の個室ビデオ試写室&ビデオボックスです。綺麗で広い完全個室でリラックスしながらDVD試写や癒しの時間をお楽しみください。無料サービスも充実!全店24時間営業&駐車場完備