サワダこだわりの1品「ヴァージンループ」?大事なことは2回言う的なね?

どーもコンニチワ

楽しむ事と楽する事は違う。

前者は他人の心も豊かにする、後者は自分本位でしかない キリッ

サワダです!

なんて真面目な事を久々にぼやいてしまいました

ボヤッキーサワダに改名しましょかねww

 

そんなボヤッキーは置いておいて

今回は少し前にチョコバナナが紹介してたホールになります。

2013年度ベストオブオナホールに選ばれた商品デス!

 

はいどーん

「ヴァージンループ」RIDE

連続して襲い掛かる高刺激で

次元の違う気持ち良さが味わえるオナホール

 

ここ最近スカパーとかYoutubeとかで

千原ジュニアが話しているのを見かけたので

これは伝えないとサワダがすたるっと思いまして。

千原ジュニアが司会してる「ダラケ」と「にけつッ!!」って番組です。

 

再ブームの予感をいち早く察知致しました所存です。

 

 

広めでぬぷっとした入り口はあなたを優しく迎え入れながら

柔らかくて高い弾力性のバンジータッチ素材を使用しているので驚くほどの高刺激が味わえます。


内部はクローバーのような形状の膣壁に細かな溝が奥までびっしりと刻まれた構造になっていて

亀頭からサオまで、全体がゾリゾリとした感触で強力に刺激されちゃいます。

今までにないゾクゾクするような快感に、即射必至のホールです。

 

まったり系の構造ですが結構いいです。

書いていてまた使いたい気持ちになったので

ASAS江坂店でも再導入しますww

 

番組見てからでもいいです

気になったのなら是非当店で思いっきり使っちゃいましょう!

 

でわでわこの辺で

バイ ノシ