海老太郎こだわりの1本【夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。 佐々木あき】 マドンナ

05_blog

最近、ゲームしてないな? なんかおもしろいゲームないですかね????

マインクラフト以外でw

そんなオマール海老太郎が今回オススメするDVDはこちら!

%e4%bd%90%e3%80%85%e6%9c%a8%e3%81%82%e3%81%8d%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%82%b1%ef%bc%92【夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。 佐々木あき】

おじいちゃんに大人気のメーカー「マドンナ」

 

今回はマドンナからご紹介!

女優は今もっとも旬な女優佐々木あきです!

昨年、SODから華々しくデビューし、今では各メーカーからひっぱりだこの超人気女優ですね。

この「夫の上司に犯されて」シリーズはマンネリ化もあり低迷気味のシリーズだったので、正直、あんまり期待はしてなかったのですが・・・ そこは心配無用でした。

勢いのある佐々木あきが主演になるとちゃんと優良作品に仕上がっていて、なぜか飛ばすことなく最後まで観れちゃいますよん。

演技も上手く、特に嫌がっている表情なんかリアルにソソられます。

時間のムダにはならないオススメ作品ですので、観てみてください!

 

でわ! また来週! オマール海老太郎でした?♪