サワダこだわりの1品 「ラビアンローゼズ」マジックアイズ ?男は膜という言葉に素早く反応するもの?

06_blog

今日はおNEWのカッターで気分転換しました。

パリッとしていつになく

いやいや、いつにも増して仕事モードに入れそうな

そんな気のせいのような春一番的なものが心にふいた気がする

サワダです。

 

 

今日もイキます!!

どん!

ラビアン

「ラビアンローゼズ La vie en ROSES」マジックアイズ

ピンクのビラビラがエロい超肉厚ビッグ2穴オナホール!

ボディ、花ビラ、膣粘膜、アナル粘膜を全て別素材で成型。

愛を育む事で彼女は悦楽に目覚めてしまうかも

 

ハンドホールとしてはな、なんと!!

最重量クラスの700gモデル型ボディホール

ちょっと驚いたので今日はコレにします。

 

中身はこんな感じ!

ビラビラがね着色じゃないらしく

色落ちせずにずっとピンクを保つんだとか・・・

ラビアン1

 

内部はラビアンローゼズの為に開発した覚醒ギミックを使用しており、

使い込む事で構造が変わる仕様となっておりヴァルゴ膜と覚醒薄膜を喪失する事で巨大ヒダが現れます!

 

ん?使い込むと構造が変わる!?

え、戦いの中で成長するサイヤ人的なあれか!ってなりましたね。

何度も使う前提なので劣化スピードも遅いんでしょうか。

それならコスパ面でもちょっと安心かもです。

 

ラビアン2

 

花弁口の正規ルートには進入禁止のヴァルゴ膜は

肉ヒダが複雑にうねって絡み付く生態的な膣内。

蕾口には使い方によって変化する覚醒薄膜を搭載したアナルで

大小の横ヒダがびっしりで擦りつけてくるキツキツな挿入感が味わえます!

 

きっとキツめのごりごりしたホールなのでしょう。

刺激系のホールが好きな人にはオススメ出来そうです。

それに早漏の方のムスコ鍛えるのにもいいかもですねww

 

でわこの辺で

バイ ノシ